「就活」「婚活」「保活」一気に引き受けます。

当社は、モノを売っているのではありません。

お客様の問題やお悩みを解決している、それをお客様に伝えることが当社の仕事です!!

まずは気軽にプレ相談をワンコインで受けてみませんか。

 

最近では就職活動をする傍らで、婚活をする20代の方が増えているようです。

その理由に、「今のうちに婚活をしておいて、社会人になってからはバリバリ働いてお金を貯めて、

適齢期になればいいお相手とゴールイン」ちゃっかりと専業主婦になることを想定した、計画的な活動と言えるでしょう。

良いか、悪いかはさておき、みんながしないことを先駆けて行うバイタリティーは見上げたものです。

 

当社でも、先日同じような相談がありました。

学生、若者の就職支援も手掛けているためか、このような相談も舞い込んでくるので、今後は

「就活+婚活」の抱き合わせで同時にコンサルタントを行いますので、興味のある方はお問合せ下さい。

 

幸いにも、当社は結婚の紹介に対しては全国で1万人の会員様を誇る協会に加盟しているため、

この分野ではご満足いただけると思います。

また、就職活動の支援においても、最も得意としておりますのでどんな相談でもお受けいたします。

就活と婚活はその人となりを売り込む手段としては似ている部分が多いですね。

自己分析をしたついでに自分をもっと輝かせてみてはいかがでしょうか。

 

さらに、めでたくカップル成立後にご結婚されたとして、その後に子育て中に保活(保育所入所に伴う活動)

をされる場合もタイミングよく、ベストな方法を提案させて頂きます。

こちらについては、前職で対応した事例をもとに、保活の在り方をわかりやすくご説明させて頂くとともに、

保育園入所に向けて、どの時期に何を行うとよいのかもご提案しますので当社にお任せください。

 

このようにOfficeプレインリーでは、皆様が求めるサービスを提供し、

就活の時期から継続して会員様に、必要なサービスを受けて頂けるようコンサルティングをさせて頂いております。